今日さきちゃんと
ビリジアン行こうとしたけど
予定合わなくて(~○~)

うちらいっつも合わないネハート


でも夜中までガチトーク
楽しかったヾ(´ω`)ノ

‥そゆのめんどくさい。爆笑




洗濯と掃除して~
れもんと公園行って~

夜ゎあぴと飲みに行ったハート



久しぶりにゆっくり
話せてヨカッタヾ(´ω`)ノ

ありがとね。





あしたゎHALとフルーティーハート
‥EZOさんもか(笑)

早くゆいちんに会いたい♪
おばちにも♪♪♪
あすかちゃんにも♪
あんずちゃんにも♪

‥キリないなハートハートハート(笑)







珍しくあしたゎ弟が
れもんの面倒みてくれるー!

しかもCD欲しいからって
面倒代、時給制(~○~)笑


それなら断ったのに
もう遅いって怒られた。爆笑







オヤスミ(´・_・`)ハートぐぅぐぅ