今日さきちゃんと
ビリジアン行こうとしたけど
予定合わなくて(~○~)
うちらいっつも合わないネ
笑でも夜中までガチトーク
楽しかったヾ(´ω`)ノ
‥そゆのめんどくさい。爆笑
洗濯と掃除して~
れもんと公園行って~
夜ゎあぴと飲みに行った

久しぶりにゆっくり
話せてヨカッタヾ(´ω`)ノ
ありがとね。
あしたゎHALとフルーティー

‥EZOさんもか(笑)
早くゆいちんに会いたい♪
おばちにも♪♪♪
あすかちゃんにも♪
あんずちゃんにも♪
‥キリないな


(笑)珍しくあしたゎ弟が
れもんの面倒みてくれるー!
しかもCD欲しいからって
面倒代、時給制(~○~)笑
それなら断ったのに
もう遅いって怒られた。爆笑
オヤスミ(´・_・`)

