あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読みあぴぃさんです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

朝からシトシトと雨が降ってますね〜☔️

まぁ〜そんな日もありますね照れ

今日はね〜
占い師に運気があまり良くないと
言われたら…というお題上差し

占いに行って…
今年は良い年ですよ〜飛躍の年ですグリーンハート
って言われたいよね〜おいで

あぴぃだって…そう言われたい。
だって勢いつくじゃない⁉️

まぁ〜しかしそうもいかないのが
運気だよね。
バイオリズムがあるのでね〜おいで

あぴぃの鑑定は、
フラットに…がモットー上差し
あぴぃさんは、鑑定書がメインなもんで
(ふわぎゅ〜セッション募集中だけども)
言葉選びには気を使う。

そんな中でも…
気をつけてもらいたい日にちを割り出し、
お伝えすると

この良くない月や日にちにロックオン
してしまう方もいらして。
大半の方はそうなのでしょうね〜うずまき

良くない月や日にちに、
行動を制限してしまうのではなく…
この日は頭の中で「気をつけよう」
と思っているだけでも
回避できたりするんですよ〜グッ

案外、スムーズに行動できたりね。

良くない年と言われても、
ずっと良くない訳ではなくて
必ず良い月や日にちはあるのです。

その反対に…
良い年の中にも小休止の時もあり。

もしね、占い師の方に
「今年は良いないですよ」と言われたら
良い月や日にちをちゃんと聞いてみて❣️
必ず、あるのでねウインク

良い時期って言われてた月日は
そこにロックオンして
この時に何しようなぁ〜ラブ
どんな風に過ごそうかなぁ〜ラブって考えると
さらに運が良くスムーズになる気が。
あぴぃはコレ実証済みっスグッ

まぁ〜騙されたと思って、やってみてウインク

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

先日…仕事から帰ると
天使クリーム👼がラブ



そして、ナント金粉入り‼️



クリームもパンパンに詰まってる〜ラブ


パワーワードは、より実践的なメッセージ

今の私の課題なんだよな、マジ。


鑑定書を作成、郵送しているあぴぃさん。


このkirakira さんの

細やかな心配りにいつも心が熱くなります。


クリームに添える裏紙をどんなのにするか…


切って…入れ込んで… 


おまけオイルも用意して…


封筒を折って、糊付けして…


住所貼って…


コレ全て手作業‼️


マジ、愛と情熱

しかないよね。

⭐️kira*kira さんのブログ⭐️


今回のクリームは…

エネルギーがとってもとっても優しい〜ラブ

毎月、違うんですよ〜おいで

(あぴぃさんの感想だけど)


ピリッとする時もあるし…

爽やか〜な時もある。

深〜い時もあるし…軽やかな時も。


色々な顔を持つ天使クリーム👼


毎月、楽しみなのですチョキ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ここで、ちょっと告知ウインク

近日中に…

ちょいマニアックな鑑定を

アップ⤴️いたします。

お楽しみに〜バイバイ