ご訪問ありがとうございます神社傘





岡山も朝から雨降りあめ




今日は滑る気せんよね〜⤵️



雨の中煙突掃除してくれて

朝ごはんも作ってくれたダンと

要相談!(笑)



冬の休日に

普段なら参拝出来ないから

これはラッキー🤞

参拝チャンス到来🌈だよね😃



木山神社⛩

昨年の御礼と

本年のご挨拶⛩



雨が止んでてラッキー乙女のトキメキ




おみくじを引いて

括りました❤️

おみくじは「吉」で

「神様と共に歩みなさい」

という内容でした✨



御神水が、、、

手水舎と同様に、、、

渇水中だそう💦

これは良くない傾向が出てますね⤵️




天満宮で合格祈願して

お稲荷さんへ❤️

狐さん達には

毎度、毎度、感謝です💓



晴れ間きた?



桜の蕾がスタンバイ🌸



アウトバック君と木山神社⛩

先月、体調崩して参れなかったので

スッサーお喜び💕



車に乗り込んで

カバンをひざ上に乗せた、

その時‼️


お守りの狐さんからサイン‼️

何?何?


分からないまま〜


国道181号線沿いの

金持神社⛩

注( かもち神社 と読みます)


金餅と、引っ掛けてるのも

ウケるぅ〜(笑)




スタンプラリーに

今年も参加❣️



手拭いを買って

鳥取県の神社⛩8社巡りをするのです😊

毎年、

干支が手拭いに印刷されていて

ぜひ、十二支集めたい❤️

ダンがスタンプ押してくれて〜



雨☂️の参拝へ!

参拝者が、「欲」を残していった気を

雨が洗い流してくれて〜

私たち的にはラッキー🤞



参拝行きましょう!



これは息が上がりそう(笑)



息が上がっても

この御神気に出会えたら

吹っ飛びますピンクハート



容姿端麗の龍ちゃん🐉



龍神木にお参り♪



見逃しがちな場所にあるけど

行かれたら参拝お願いします😊


さ〜今何時?


まだ参拝行けそうだね😍



という事で

赤猪岩神社⛩(あかいわじんじゃ)

ここは、

よく呼ばれるのです(笑)



こちらは柄杓あり❤️



小さな神社だけど

パワー1000倍‼️



赤色が効いていてステキ💕



好きだよー💓💓💓



参拝後の神様目線(笑)



ぐるっと裏参りへ行きましょう♪



独特の雰囲気を醸し出してます。



今日は池が見える!



屋根が気の毒なブルーシート💦

裏参りで

少しお喋りさせていただきました♪



雨が降り続いますが、

次の神社へ⛩



大好き大山🏔のお膝元✨



大神山神社⛩



ウサギと目が合った‼️

いらっしゃ〜い♪

うっふん💗


なんやそれ(笑)




昨日の記事はコチラから♪





この写真を撮りながら

私に怒られてるダンソン(笑)



同じこと言われ続けてるけど

懲りないんだよね(笑)


渋々。

言われて。

スマホ持って来ずに。

私のスマホで撮ってくれた💢


ホンマ、気が利かんよね💢



めっちゃ睨んでる私(笑)

オラっ💢


怒られても笑ってるって

どーゆーこと?



マッチョな狛犬さん❣️✨



他の参拝者おらず、

静かに参拝です〜ニコニコ



摂社参り❣️

急にビューン

風が吹いて

なんか、寒くなってね?


雨はどんどん強くなってきてます☔️



あ!狐いる🦊



なんだろう?


この狐さんのリアリティ(笑)


分かった‼️


歯だ🦷‼️

歯があるし‼️



歯が白い‼️
ホワイトニング狐さん爆笑


お守りの狐さんからのサインは
ここの狐さんでした〜(笑)


キツネ🦊ネットワーク
すげぇ。


狐さんたちは
明日、我が家が結婚記念日だと
いうことも知ってるのだろうか?
(笑)




UVケアミルク




ご要望の声をいただいた
UVケアミルク
ご予約を承ります💓

冬もUVケアして
シミ活💎




睡眠サポートオイル放流中〜♪



集合意識でご準備お願いしますオーナメント




インスピレーション乙女のトキメキ




みんなゴチャ混ぜで〜

やっちゃうらしい

「魂で学ぶ場」


まだね....

始まるって....言っても....

さっぱり分からん!




ザックリ、最初に受け取った感覚を

人間用に変換すると〜



こんな感じ🎈


とにかく....

「頭で解ろうとする」

今までの「やり方癖」

取っ払うらしいです〜(笑)



AHAラボでの
効果(インパクト)
かなりの波動への影響と、

エネルギー循環があったようで、

私....
やらされてるだけだから(笑)
ぶっちゃけ、
あんなに効果があると思ってなかった❗️
おいおい!


「絶対こうなりますよ」とかいう、
いかにもキャッチーで嘘くさいものを、
天界も宇宙も、敢えてぶら下げない。
だから
予想を超えた結果が待っている❣️


ってゆーか、、、、

冬シーズンって私、、、

めっちゃ体力使うので
出来るのかしらン?



やれる方法が
きっとあるんだろうね🌈
THE★呑気!



天使推しのアイテムはこちら😇🌈  



勝手に、有効成分や、容量をもち

増量しております♪


だって.....


自分が綺麗で居たいから💎

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



① 美白ジェルクリーム 50ml  4,200


② ダンジェル 50ml  4,200


③ クレンジング 

50ml  2,800円 100ml  5,600


④ 利恵子クリーム 20g  3,500


⑤ ローズジェル 30ml  2,900


⑥ 美白ローション 100ml  4,200




「美」の「豊穣」を❤️

応援しております📣




♡今日のお告げ♡
*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。

感謝をもち、伝えると、
帰ってくるのです。

「輪」のように。


*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。+.:;。+゚*♡*゚+.。







本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました🌈
これにておしまい完了


明日も元気にブログで
お会いしましょうバイバイ



お問い合わせ先📩
rogu.anemosu@icloud.com



LINEのお友だちはこちらからふんわりリボン乙女のトキメキ


読者登録のフォローありがとうございます ラブ

フォロワーさんに  「いいエネルギー」を飛ばします 乙女のトキメキ

相互フォローの暗黙ルールは致しません🙏愛



サンキュ    星