あなたのホロスコープを読み解き
悩みに寄り添いアドバイス
星読み師⭐️あぴぃです。


今日のお昼に突然のニュースで
驚いた人も多いでしょう…。

あまりの事に、心臓がバクバク。
後日、あらためて記事にしたいと思います。
起こるべくして起こった… 
そのように
ホロスコープから感じます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日のお昼から
ゼファー先生が使われている
占星術ソフト「アマテル」の使い方を
教えてもらうべく、ご自宅に🚙

以前、鑑定していただいた時に、
「アマテル良いよ〜!
鑑定しやすいと思うよ」

と、先生に教えていただき
インストールしようとしたら
中々、上手くいかない‼️

悪戦苦闘しながら、なんとかインストール

が…使い方がよく分からないチュー
説明文を読んでも…
「これ読んでるうちに朝になるわ‼️」

どうしたものか…
ゼファー先生にお聞きするのも
厚かましいし…

と、思っていた矢先に
「アマテルどうなりました?」
とのご連絡✨✨

もう藁をもすがる思いで
「教えてください‼️」

講座の生徒の皆様が
使用しているソフトですし、
先生の虎の巻⁉️的な知識も
いただく訳ですから
それなりの金額をお支払いさせて
いただきました。

あぴぃは、機会オンチ。
先生の説明に頑張って喰らいつく‼️びっくり
耳から脳みそが出そう〜
ってなりながら教えていただく。

ゼファー先生も、あぴぃのオンチぶりに
⁉️ってなったことでしょう。
リブラちゃんも…
「パパをいつまで拘束するの❓」
って感じで私の足元に…💦
リブラちゃん、ゴメンね笑い泣き


ゼファー先生に、大幅に
時間を割いていただいた上に
お土産までラブラブラブ



絶対、美味しいヤツやんピンクハートピンクハートピンクハート

先生、何から何まで

ありがとうございます‼️

また、お世話になります‼️

なるんかい


この「アマテル」

今まで、私が鑑定に使ってきた時間は

何だったんだ‼️と思うくらい優秀✨

サクサクと観たい日にちが割り出せる。


ピンポイントで日にちが知りたい時は

手計算で割り出していたのよ。今までおいで

ここら辺、超原始的 爆


家に帰ってから、ずっとアマテルに

齧りつき…触りっぱなし。


ダンナさんには、お金渡して

「これで夕食は済ませてな」おいで笑笑


これからの鑑定はスピードアップ⤴️

間違いなしですグッ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️