外遊び | アプリ児童デイサービス若宮町

アプリ児童デイサービス若宮町

障碍のある児童さんが楽しく過ごせる児童デイサービスです。

こんにちは雪

アプリ児童デイサービス若宮町です黒猫


暖かい日が続いていましたが

つめたーい風が吹いて

山口では初雪です.*˚❄️️❅.:❄️.*˚


本格的な冬の寒さになる前に

公園や農場に遊びに行っていました走る人




【 花の海⠀】



陽射しがまだ暖かい日に晴れ

遊びに行きました音譜






背中から潜って出てきて

ジャンプ!





友達と遊ぶと楽しいねゲラゲラ









ブランコも

並んで乗れましたにやりにやりにやり





クルクル回って

楽しそうでした照れ










動物たちとの

触れ合いもありました花




【  維新公園⠀】


スタッフと元気に

遊ぶ子供たちスター




すべり台たのしーいびっくりマーク





最後までできたねひらめき





やったね!

てっぺんまで登って

イェーイ爆笑






【 船方農場⠀】


着いたー!馬

車から降りた子供たちは

ひろーい敷地の中を

走り回っていましたわんわん





大きなブランコを

あと 何回ねぇと

言いながら

交代で楽しんでいました女の子男の子







自然の中で冬の空気を

胸いっぱいに吸い込んで

思いっきり体を動かして

目の前に広がる景色に

子供たちもリフレッシュ

できたようですクローバー