エアコン修理と耐久マシン | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!



↑エアコン修理。

定番のコンデンサーファンモーター交換。

上向きについてるので、モーターの中に水が

入るんですね。水抜きの穴まであるんです。

確信犯?

入りにくいように対策しました。



↑シートベルトもつきました。



↑ガードのステー製作。

今回は脱着式にしました。



↑ヒールプレートも作りました。



今回から積載と同じ色になりました。