レヴォーグ 12万キロオーバー | オートプロデュースウエムラのブログ

オートプロデュースウエムラのブログ

86、BRZのECUチューニング、各種リミッター設定可能!
エボ、インプレッサ、シルビア、MR-Sなどなど、なんでも
お気軽にご相談下さい!

今週はまじめにお仕事。いや、毎週まじめに


お仕事してます。


スバルのCVT嫌いな人!必見。



↑鉄粉だらけのオイルストレーナ交換

鉄粉だらけですし、オイルパンも外して

清掃です。これはこの方法しかないよね?

とるこんたろうでも無理。



↑とりあえず溢れるまで入れて

規定温度まで上げて~



規定温度越えてるし‥

アイドリングして循環させてから

再度、フルードを抜いて、また入れて。



↑規定温度になって、アインドリンクさせた

まま、溢れるまでフルード注入。

試乗すると、スバルのCVTも少しは

許せるようになります。

純正フルードが駄目なのか?

今回使用したのはワコーズ。



↑続いてプラグ交換。

BRZよりかなりやり易いです(笑)