ずるずると不調 | くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

非正規雇用のアラフィフ・シュフです。
食べものエッセイやレシピを見るのが大好き。かきたてられた妄想や日々の雑多、乳癌とともに暮らす毎日を綴っています。


やっと元気になってきたかな?と思うと、天気の影響で頭痛に悩まされる日々。

台風1号!
もうそんな季節になってきたんだね。

同じく派遣の同僚も頭痛持ちで、私と同様にお天気の影響を受ける。

今日、圧、すごくない?
なんて話をよくします。

重いというか息苦しいというか。

天気予報の気圧という言葉に変に納得したりします。



先週末、久しぶりにホットケーキ焼いてみました。
ゆっくりできたということです。




コレステロール高いので、3ヶ月に一度内科受診してお薬出してもらっています。

今日は採血もあったんだけど、数値よかったわー。

1日置きのジョギングのおかげかも。

体重は右肩上がりで、一向に減る気配ないけどね泣くうさぎ