キッチンカーランチ | くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

非正規雇用のアラフィフ・シュフです。
食べものエッセイやレシピを見るのが大好き。かきたてられた妄想や日々の雑多、乳癌とともに暮らす毎日を綴っています。


相変わらずの不調。

どこかで半休とか取ろうかなぁと思いつつ、頑張っちゃってます。
(頑張る前に休まないとなぁ)

職場での昼休みはぱっと食べたら、ちょっとスマホいじって、お昼寝。
近場に食べに行くのは気分転換になるし、食後お散歩するのは、爆上がりの体重の一助になるのはわかっているのだけど…


職場ランチ
キッチンカー・コレクション


事業所内の食堂が稼働してないので、週に数回キッチンカーが来ます。


簡単な弁当作って持ってくるんだけど、キッチンカーの日はお楽しみです。

(とはいえ我が家のJKには弁当作る)





木曜日は射手座の満月だったそうで。
それで影響受けての不調だったのかな、と。

スピリチュアルな意味合いではなくても影響受けてるのよね。

知り合いも熱出してた。

出産も潮の満ち引きも関連ある。

天候とか人の意思で決められないものがピタッと占星術にリンクするから面白いなぁと思う。