カリカセラピ、飲み始めて2ヶ月経った | くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

非正規雇用のアラフィフ・シュフです。
食べものエッセイやレシピを見るのが大好き。かきたてられた妄想や日々の雑多、乳癌とともに暮らす毎日を綴っています。

カリカセラピを飲み始めて、
なんだかんだで、2ヶ月経ちました。


体質改善を目指すなら、まずは4包から始めてー

というのをどこかで見て、1ヶ月は4包飲んでました。

1ヶ月経ち、朝寝起きの調子も良いので、1包減らして3包に。

かなり調子は良いです。
天気のせいか、頭が重く感じることが何度かあったけど、ズキズキするほどにはならず。

先週は、就寝中1~3時くらいに目が覚める日が続きました。
普段3秒で眠れると豪語してるほどなのに、寝つきも良くない。

寝つき良く朝まで熟睡できる日は、やはり調子が良い。
夜中に覚醒してしまう時は、自覚がなくても何らかの不調のサインなんじゃないかと思う。

4包に戻そうかと思っていましたが、今週また良く眠れるようになってきました。

この調子なら…そろそろ、また1包減らしてみてもいいんじゃないかな~と思う今日この頃。

調子良くなってきたおかげか、何か始めてみようかという気持ちが大きくなっています。

お盆前から、隔日の夕方、20~30分ジョギング始めました。