カリカセラピ試してみての感想 | くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

くいしんぼうな私と乳癌の暮らし

非正規雇用のアラフィフ・シュフです。
食べものエッセイやレシピを見るのが大好き。かきたてられた妄想や日々の雑多、乳癌とともに暮らす毎日を綴っています。


先日通販でお買い物した際に試供品をいただきました。

カリカセラピ2包。


高いしよくわかんないし、なんなら怪しいしで、まったく興味のなかった製品。


先月後半はなんだか不調で。

悪いというほどでもないんだけど。


職場で仲良しちゃんに1包お分けして、飲んでみました。


1包飲んだところで何が変わるわけでもなし…と思っていたら。


なんだか元気になったかも。

ついでに言うと、お通じ、びっくりするようなのが出た!笑

(基本毎日出ます)


一番感動したのは、胸がざわざわするのがなくなった!


…高いけど、、、

いろいろサプリ飲むくらいなら試してみてもいいかも。


そんな感じで始めてみました。


あくまで私の個人的な感想ですが、カリカセラピ飲んでみての変化をたまーに綴ってみようと思います。