アプリ川崎下新城 ~クリスマスパーティー2022~ | アプリ児童デイサービス 川崎下新城のブログ

アプリ児童デイサービス 川崎下新城のブログ

令和3年9月1日、中原区下新城にオープンしました✨
そして、オープンから3年目に入りました!

ブログは、毎週土曜正午に日々の日常がアップされます♬

お問い合わせはお気軽にご連絡下さい✨

TEL:044-863-5200

みなさま、こんにちはスター

 

アプリ川崎下新城ですニコニコ

 

12月も下旬にさしかかり

いよいよ今年もあと僅か・・・びっくり

子どもたちは冬休みが始まります!!

 

今回のブログでは、一足先に行った

クリスマスパーティーの様子をご紹介しますサンタ

 

ジンジャーブレッドマンアプリ下新城ジンジャーブレッドマン

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスパーティー2022クリスマスツリークリスマスベル

 

可愛いサンタさんも登場ですラブラブ

 

あの有名なお姫様も雪の結晶乙女のトキメキ

 

午前中は「サンタさんにお手紙を書こうメールプレゼント

という企画を行いましたニコニコ

 

思いを込めて書いています照れサンタ

 

絵もたくさん描いたよサンタトナカイ

 

封筒も可愛くサンタ誕生日帽子

 

サンタさんに届きますようにサンタラブレター

 

お手紙は、専用のサンタポストサンタトナカイ

 

続いては、室内の飾りつけです誕生日帽子オーナメント

12月上旬からみんなで協力してやってきましたが、

最後の仕上げです乙女のトキメキ

 

ツリークリスマスツリーもとってもゴージャスになりました流れ星

 

そして昼食タイムは

みんなにチキンナゲットのプレゼントですプレゼント

 

なかよくお昼ごはん誕生日帽子音符

 

昼食後は、クリスマス映画鑑賞会星空を行いましたカチンコ

 

休憩タイムにぱしゃりカメラ気づき

 

そして、午後の活動は・・・照れ

 

みんなお待ちかねのビンゴ大会ビリヤードピエロですびっくりマーク

 

 

ビンゴカードを受け取って名前を書くよ爆  笑

 

席について、ビンゴスタートびっくりマーク

わくわくニヤリ飛び出すハート

 

みごと景品をGET拍手星

 

やったねウインクチョキ

 

そしておやつタイムは、

お菓子でケーキ誕生日ケーキを作っていきますハート

 

わーおいしそう爆  笑ルンルン

 

いちご&生クリームたっぷりぽってり苺ショートケーキ

 

それぞれ思い思いに

大好きなものをたくさんのせましたウエディングケーキキラキラ

 

 

そして夕方頃・・・

な、なんとアプリにサンタさんサンタ

 

ひとりひとりにプレゼントを配ってくれましたプレゼントキラキラ

 

サンタさんありがとうハート

 

最後にみんなではい、チーズカメラ笑い

 

笑顔あふれるクリスマスパーティーになりましたびっくりマーク

アプリで過ごす日々がステキな思い出になりますようにスター

 

次回もお楽しみにウインク