アラ還起業‼️もう7月、決算準備❓暑いから天ぷら‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

もう7月の上旬も終わり‼️

新規事業が次々と失敗(T . T)

失敗というよりも精神的な負担で断念❓

何となく嫌な予感がすると辞めちゃうんだよね‼️

若者のこと言ってらんないよね(笑)


社長がやらかすと

ペナルティはあるけど

死ぬよりイイかなぁ❓


やっぱり10個やって

一個しか残らない説は正しいかも💕


10年前

武田塾始めた時も10個くらいやって

かなり上手くいったのは武田塾だけ‼️

ツボにハマるかどうかなんだよ(笑)


紆余曲折したけど

新しく作る学習進学指導アプスの

小論文関係と難関大学関係は

結構な手応えがあるから

武田塾の時よりも上手く行くんじゃないかなぁ❓

試算してみたんだけど

毎日「鮨松榮」でも大丈夫なくらいの収入❓


豊洲のNo. 1💕


余生を送るにはなかなかでしょ💕


手応えがありすぎで、気持ちが楽になり

嬉しくなって天ぷら「いせ」💕

本当は義母の誕生祝い❓

このエビ、身が詰まってるんだよ^o^


納豆、かぼちゃ、アスパラガス💕


シンジョ^o^


穴子^o^

あっ、白身魚を撮り忘れた^o^


かき揚げ^o^


スイカ🍉のデザートが出て

一人2,000円だよ💕


義母抜き(T . T)

娘二人と夫婦で行ってきた‼️

子供たちを労うってのもあったんだ^o^

高専はもうすぐ期末試験で大変だからね^o^

ちょうど夏休みに行く

長女の奈良先端技術大学院と京都大学‼️

次女の九州工業大学‼️

インターンの話も出来たから良かったよ💕

ホテル代と移動費がめちゃかかるんだよね(笑)


来年度は大学院と大学編入のダブル受験‼️

しっかり準備しなくちゃ(俺がね)💕