ゴルフやったらスマホエルボーが治った‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

あれっ、治ってる❓


文字を書き過ぎてスマホエルボー‼️

パソコンよりも楽なので

ベッドで転がりながら文字打ち(笑)

仰向けで文字を打ってたら

一発でアウトだった(T . T)

俺のスマホってめちゃくちゃ思いんだよ😆

iPhone13proMAXで

同じくらいの重さのスマホケースに

カード類が満タンなんだよね(笑)


最初は右手だけだったけど

左手も激痛が(T . T)


ゴルフ三日前にヤバくね🤪


結果、一度も素振りせずに参戦(笑)

実はゴルフクラブを持つだけで痛い🤪


自分で買ったのはカッコいいバッグだけ(笑)

クラブは弟のお下がり(笑)


ゴルフって

若い頃はスポーツじゃないと思ってた‼️

全く疲れなかったからね^o^

今は命がけだわ(笑)

ここまで体力が落ちるなんて(T . T)


それでね❓

まぁ、何百回もスウィングするんだわ‼️

ヘタクソだし🤪

ちょっと筋肉を使うじゃない🤪

筋力がついてスマホエルボーが治ったわ(笑)

嘘でしょ‼️

結局、スマホエルボーって筋力不足❓


毎日腕立て伏せをするくらいじゃないとダメ❓


気になるスマホエルボーの原因文章‼️

これを書いてたから痛んだんだよね〜^o^

B3に文字びっちりの広告💕


裏面なんて実際に作った論文なんだよね💕

いままでは何が出来るか❓

みたいな広告だったけど

実際にやったことを載せてみたよ💕

裏面の論文の下書き‼️

ちょっと直せば大学の卒論出来るぜ🤪

これを工業高校生に作らせて

完璧に質問対応させて合格させるんだよね💕

面白い仕事でしょ〜^o^


小中学生用の広告も作らなくちゃなぁ(笑)