コミュニティから浮くこと‼️気にしないけど‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

コミュニティから浮くこと‼️

俺はあまり気にしないんだよね(笑)

友達が少ね〜(T . T)とか❓

嫌われてんだよ(T . T)とか❓

ノリで書いてるだけで気にしてない🤪

学習進学指導アプスを創業してから

10年ぐらいは妻以外の人とは

ほとんど会ってなかったんだよね(笑)

どれだけ仲良しだよ🤪


流石に子供を育てるのに

マズいんじゃないか❓ってことになり

いくつかのコミュニティに参加し始めたんだ^o^

その中では「浮くよね(笑)」

俺って普通の生き方では無いもの🤪

でも、いちいち気にしてると

仕事は上手くいかないし

社会生活出来なくなっちゃう🤪


おそらく

序列をつける人とは合わないだろうね(T . T)


特に身の回りの物関係で白い目で見られる❓

成金だからいろいろ買えるんだよ^o^


好きなものを買ってるから

蘊蓄を語りたくなる(笑)

いろいろ説明したい感があって

特異な目で見られることは気にしない🤪

だってスペックとか話したいじゃん💕


NSXもCHANELの白い時計も大好き❤

持ってるだけで嬉しすぎる💕

多分、NSXは何処に乗っていっても浮く(笑)

アロハシャツにCHANELのJ12も浮く(笑)

でも好きすぎるから気にならないんだよ〜^o^


SNSだと優秀な人たちは

目立たないものを身に着けるらしいけど

意味がわからない❓

優越感とかマウントとか❓

そんな感情で生きてる人の感覚がわからない❓

持ち物いろいろ言われてもね〜(笑)


俺は「満足感」で生きてるんだよなぁ❓


だから、時計が好きな人と

時計の話が出来ると嬉しい💕

高いのも安いのも好き😊

失礼にならない程度に

珍しい時計をはめてる人には

ちょっと聞きたいこととかある(笑)


クルマもそうだよ💕

同じのに乗ってると友達になる可能性大‼️

アルファロメオの会なんて

すげ〜楽しいんだよね(笑)

4C乗りの知り合いが増えた💕

この車の特徴は

乗ってて頭がおかしくなるような楽しさ(笑)

スポーツドライブに全振り⁉️

パワステもスモールランプスイッチも付いてない🤪


フェラーリ488スパイダーはもっと浮くよね(笑)


フェラーリを持つことによる

優越感なんてまったく無いよ‼️


手に入れた時

運転した時

めちゃくちゃ満足感はあった💕

それから達成感が半端なかったかも❓

人生の目標の一つだったからね^o^



今月号の塾と教育に載った俺の記事‼️


いくらぐらい利益があるかって❓

みんな内緒にするんだけど

せっかく記事にするんだから

どうやったら利益が出たかって❓

しかも具体的な金額が書いてあると

すごく参考になると思うんだよね〜^o^

年収が低い若い人がやる気になるでしょ💕


俺の生き方って

「自分が満足することが重要」


教えたがりだから

面白いこと

美味しいもの

大好きなもの

に関してはブログにもバンバン書いちゃう💕


この後の人生は

少し貧乏になるかもしれないけど

楽しいことを探しながら

マイペースで生きるんだ💕


薪ストーブの前で一杯呑むだけでも

至高の時間を過ごせる筈だから

家族が健康ならどんなことが起こっても平気💕

山とチェーンソー買って無限エネルギーだしね💕