梅雨の松榮さん‼️鮨は気持ちが上がるよね‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

土曜日と月曜日に松榮さん❣️

お酒だけ写メって載せる(笑)

青いからタコイズブルーと

トルコ石のターコイズブルー🩵かけてる❓


ひらん^o^


きれい^o^


ニト^o^


この新政ヨカッタ^o^


高い方の獺祭^o^


泡がヤバいよ^o^


すげ〜甘いんだよ💕


安定の味^o^


日本酒離れしてる❓


これはヤバい💕


前菜的なやつもイイよ〜^o^