決算月はお金が動くのに銀行が混んでるわ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

兎に角

税金の支払いが多い❓

今週中にお金周りの作業しないと

ボロボロになっちゃう(笑)


常銀の両替コーナーは新紙幣のお陰で激混み(笑)


順調に作業を終わらせようとして

徒歩5分ぐらいの銀行まで

クルマで来たんだよね💕

そしたら❓

「あっ、個人の通帳のハンコを忘れた(T . T)」

ってふざけんなよ💢


忘れた妻が

徒歩で取りに行くことになった‼️

いつもは妻が

ピクミンのついでに来るんだけど

今日は俺が一緒に来たから

出がけに焦って忘れ物したみたい(笑)


妻の移動の間にせっせと伝票書き(笑)

一億以上の動きがあるから

本人が来ないとダメなんだよね〜^o^


免許出したら

もう覚えたから大丈夫だって^o^


アロハ着て何億も下ろしてるから

けっこう覚えやすいみたい(笑)


はーっ、税金払って使い切った感じだなぁ🤪

ガレージハウスの残金払って

残りの税金払ったらもうお金が無いや(笑)

今年度は

一生で一番お金を使ったかもしれない^o^

また一から稼がなくちゃ💕


銀行が終わったらガレージハウスに

車を停めてとんかつ食べに行くぜ^o^

それにしても暑いなぁ^o^