イタ飯屋の新規開拓‼️美の前の店^o^、 | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

新規開拓しないとダメじゃん💕

イタ飯屋さんは久しぶりだよ^o^

美の前にあるから気になっちゃって💕


チョップ❓


椅子がIKEAか❓


味はイイよ^o^


スープ美味い^o^


妻のチーズまみれ(笑)


渡り蟹がなくてナストマト🍆🍅


鯵の焼いたやつ^o^


デザート💕


なんだここ美味いじゃん💕

時々は来るかな❓

美が前にあるから考えちゃうよなぁ(笑)