最近近場でランチ、遠くに行けない‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今月は移動距離が少ない‼️

なんかやることが多いんだよな〜❓

水戸のランチは美味しいからイイんだけどね^o^


買い出しがあってコストコ‼️


ということは通り道の暖宝‼️


妻の五目塩タンメン^o^


肉野菜炒めと餃子^o^


五目白味噌ラーメン^o^


次の日は❓


ふ和ら^o^


いつものベロベロ水^o^


妻のぶっかけ^o^


かき揚げうどん^o^


牡蠣の天ぷら^o^


固定されてるよね〜^o^

老化が始まってるのか❓

いやいや、美味しいんだよ(笑)


高いコーヒー‼️

水戸地域は

スペシャリティコーヒーが増えてるんだよね💕


色じゃわからないと思うけど

上がブラジルで下はブランド^o^


食後のクッキー^o^


この日はすげ〜雨だったんだよ🤪

ウォーキング出来ないから

歩いて行ける近所でランチだったんだ💕


今から広告を仕上げて

提出出来るようにしなくちゃ^o^

来週は契約書と

千葉に届け出る書類を作らなくちゃ^o^


スマホエルボーの腕が痛いわ〜(笑)