よこかわの洋食‼️スペシャル頼んだよ^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

税理士さんに計算してもらって

退職金を通帳に入れるのに常陽銀行まで^o^

税金が高いよ〜(T . T)

軽く2,000万円超えちゃったよ(T . T)


七月が終わってから決まりついてくるね〜^o^

なんだかんだで一年グダグダ🤪


こんな日は

横川のランチじゃね💕


贅沢にスペシャルランチ^o^


洋食のスープってイイよね^o^


おかわりするから先にもらった^o^


贅沢だわ〜^o^


時々、めちゃ食べたくなるエビフライ^o^

サクサクのプリプリ💕


ナイスなビーフシチュー^o^

ビーフシチューの肉って

食べると幸せになるよね^o^


デザートはアイスにした^o^


ここも生徒のお家なんだよ💕

国立大学に入ったんだ💕

予備校売却の話をしたらびっくりしてた(笑)

もっとびっくりしたのは

結婚相談所💒はっちんに相談‼️

のことを伝えたらマジでウケた🤪

やっぱり加盟金の元を取ったよ💕