為替介入❓ふざけんなよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

先物取引屋さんから連絡があった(笑)

まだ買わないし🤪


今の政府ってクソ❓

絶対に金利を上げない💢

為替介入なんて無駄‼️

円安は出来るだけ放置‼️

癒着してる企業だけ儲かれば

中小零細企業は切り捨て(笑)

たくさん潰れてんのに

事業の効率化をしないから

お前らはダメなんだよ‼️

って言われるだけ🤪


今回もアメリカにちょっと言われたから

それを理由にギリギリまで円安誘導💢


それを踏まえて投機を始めた一般人は

為替介入後に気合を入れて買いを入れるけど

もう一度

意表を突いた為替介入で根絶やしにする(笑)


自分でコントロール出来ない投資は

上手くいかないから

辞めた方がいいんだろうなぁ(笑)

けっこうやらかしてるしなぁ(T . T)


全然、金を売るタイミングがわかんね〜わ💢


こうなったら

いざという時のために

農地買って「自給自足」もありじゃないか❓

たったの200坪で

けっこう生きていけるんだよね💕

今持ってる山を開墾してもいいなぁ^o^


雑草がすごいことになってるも❓

ちょっと行かないとダメだね^o^