とりあえず歩く‼️とりあえず五キロ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

昨日、アスリートと交流したから
身体を鍛えなくちゃ‼️
って思って歩いたんだよ💕

五キロ歩いたら1時間半もかかったよ‼️

(マジで遅いわ😭)


向こうの灯りが自宅(笑)

もう戻れないかも(笑)


気温26度で汗ダバダバ💦

すぐに風呂🛁


ご褒美の土佐ベルガモット💕


実は

LEONAさんと身長・体重が同じなんだよね〜(笑)


うそでしょ(笑)

身体付きが全然違うじゃん(T . T)


本当なのよ‼️

それでね。

ちょっとシボらなくちゃって思って

ガレージプロジェクトなんだよ🤪


えっ、って感じでしょ(笑)

ガレージハウスに

キッチンと

着替えとお風呂がある状態って💕


仕事行くでしょ‼️

ブランチを作って食べるでしょ‼️

千波湖とか

上市とか駅南とかに散歩できるでしょ❣️

シャワー浴びて着替えられるでしょ‼️

ガレージだからクルマも乗れるでしょ🚗

アルファロメオとかフェラーリに乗って

小一時間ドライブするだけで

とんでもないリフレッシュじゃん💕

夜はまた仕事だよ🤪


AV関係も充実してるし

カメラ関係も整理できる‼️

大好きな文房具類も時計とかも飾れるし

大量のミニカーも整理できる💕

ワインセラーも食糧庫もセット‼️

たくさん本が置けるから

読書関係もできるし

深夜アニメも観られるじゃん💕


天国だ〜💕


ほぼ自分専用の家だから

綺麗に片付いてる状態だしね💕

ここまで四半世紀掛かったわ💕