合理的な小論文・総合選抜入試と学科指導の研究成果‼️慶應義塾大学は楽勝❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

日曜日は宇都宮方面に行って

田舎の満室物件チェックと

みうらの白河ラーメン💕


ワンタンがいいんだよね〜^o^

この写真は2回目❓


そろそろ覚えられてる❓


昼飯、宇都宮方面って🤪

こんなふざけた奴でも

何となく学習指導の研究をしている(笑)


昨日連絡があって

慶應義塾大学志望の生徒の成績がナイス👍

全統記述模試で偏差値67超💕

課題の歴史も偏差値70台💕

いよいよC判定に到達‼️

初めてだってさ^o^

順調に育ってるね🤪


秋ぐらいに偏差値75付近だったら

慶應は余裕で合格するんだよね(笑)

素直な生徒だったから

面接時に合格するって言っちゃった‼️

余裕で合格しないと困るんだけどね🤪


この子、合格するよ‼️

落ちないように仕上げるから

ダメだったら土下座じゃね🤪

(土下座は俺じゃないよ、生徒だよ🤪)


大学入試ってすごくわかりやすい‼️

だって受かるようにすると受かるからね(笑)

問題はどうやって教えるのか❓なんだよ(笑)

教えるのは解法じゃなくてコツなんだけどね^o^


武田塾のオーナーやってる時も

それが一番大きな問題だったんだ(笑)

だってまともに教えられる先生が

めちゃ少ないからね(俺基準)^o^

ダメなやつ(講師)って

ふざけたことに

解法だけを説明してんだよ💢

塾なんだから

出来てるかどうかを確認しろよ💢

「手抜きすんな💢」

こんなはっきり言っちゃうから敵を作る(笑)


そうそう、このブログに

私は大学院に11人合格させました‼️

ってコメントをしてくれた先生が誰か❓

秒で気が付いたよ🤪

だってそんな先生って自分の他に

日本中探してもほとんどいないからね(笑)

ネームの数字でうすうす気づいてたけどね(笑)


大学院試験で一番大変なのは

大学院を受験する人と巡り会うこと🤪

なかなか難しいんだよ^o^

その先生とは

今回のプロジェクトを一緒にやるんだよ💕


今、総合選抜入試対応で

広告を打ってる塾予備校がいくつか存在する💕

大手は全部知り合いだよ(笑)

どんなことやってるかも知ってる(笑)


どこが最も合格するかって❓


「ウチだよ」


だって合格者100%だからだよ💕


ここで大問題が❓

人数が増えると

教えられる先生がたりないんだよ‼️

どこの塾予備校でもそれが問題‼️

先生の教育が急務なんだけど

教育者って、ひとに習ってまで

勉強しないんだよね〜🤪

食えないプライドが邪魔なんだよ(笑)


うちの対策💕

だから指導者は個々の教室には

必要ないことにした(笑)

指導しなくてもイイから

入会させて管理して欲しい💕


教えるのは全部俺たちでやるし

合格させるから

生徒を斡旋してください💕


みたいなスタンスにしたんだよ^o^


そうすれば

教務の管理は自分で全部できるし

生徒も合格するし

斡旋元の塾にも利益と合格実績が入るでしょ^o^

自分でやりたけりゃ

ウチは指導者の指導もやってるしね💕


あとは信頼性か❓


面談した生徒は

それなりに動いてくれるんだよね〜^o^

(指示を守るってことね)

面談の時とんでもないこと言うからね^o^

このブログよりヤバいよ🤪


このブログって生徒向けに

「この人(俺だよ)には絶対勝てない‼️」

って思わせるように書いてるんだけど

(だから敵をたくさん作っちゃう🤪)

そこが重要なんだよ💕


面談では、こんな話もするんだよ(笑)


だってさ〜‼️

年収300万円の奴が

「勉強しないと将来大変だよ💢」

って指導してもさ〜❓

「お前がなんとかしろよ💢」

って言われちゃうと思うんだよね(笑)

みたいな^o^


実は26年前に小6の生徒に言われたんだよ(笑)

(この生徒、今は大手の製造業だよ💕)

「先生は金持ちなんですか❓」って^o^

その時は1,000万円ちょっとしか

稼いでなかったから返答に困った(T . T)

当時の感覚だと

お金持ちは月300万円貯蓄出来ること❓

そんな感じで考えてたからね^o^


でも今は楽々なんだ‼️

どうやってそうなるかも教えられるし

進路に関しては具体的な話も出来るよ💕

俺も少しは成長してんだよね〜^o^


いろいろ書いたけど

全部うちに任せてくれれば

「上手くいっちゃうよ💕」