バーベキュー日和⁉️大網白里でまったり‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

バーベキューにお呼ばれ💕

昨日は寝落ちしたから

朝はシャッキリ^o^


大栄のパーキングでトイレ休憩💕

お昼ちょっとすぎに大網白里^o^


個人の別荘だから写真無し(笑)

最近問題になってるからね^o^

ほぼ肉のバーベキュー💕

タンパク質が重要な仕事💕

焼く時に教わったんだけど

炭焼きの家系なんだって^o^

上手く焼けてるよ💕


おやつにカレーライス🍛

そのあと焼きそば

そのあと鉄火丼が出た💕

なんか昼からエンドレスで食べてたかも(笑)


午後8時くらいまでお邪魔しちゃった^o^

ノンアルビールでベロベロ🤪

会ったことある人ばかりだったけど

初めて話をした感じなんだよね❣️

すげ〜楽しかったよ^o^


小雨だったらフェラーリで行ったんだけど

水戸は土砂降りだったからなぁ(T . T)


せめて写真だけでも(笑)


なかなか行けなかった

お餅つきはフェラーリで

行けるかもしれない💕


帰りは❓

結局のところ都内経由の方が速い(笑)

京葉道路を通っても帰れるから

幕張のパーキングに寄って行けるじゃん💕


パサール^o^


館山の佐藤バナナがあるんだよ💕


バナナも買っちゃったよ‼️

一本198円って値上がりしてんじゃん(T . T)


バナナジュースは490円だよ💕


バーベキューの記事❓

写真が無いからほとんど

バナナの記事じゃん(笑)