ガレージプロジェクト‼️トイレ施工‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

いよいよトイレと洗面所も設置‼️

一階はTOTO、二階はINAX‼️


土足で入れる一階のトイレ🚽


妻のリクエストでTOTO^o^

こんな感じのスマホ台が必要だよね^o^


洗面所はこんな感じになった💕

十分じゃない💕


風呂は化粧板を全面に^o^


洗濯機の蛇口^o^


排水💕

最近は洗濯槽の排水は床直なんだって^o^


二階のトイレはINAX‼️

男性用は床板の穴が合わなくて穴あけ(T . T)

セラミック板だから硬いんだよね(T . T)


調湿重視の壁紙をたくさん貼ったよ💕

スイッチはアドバンの薄型💕


いよいよ電気工事も終わって

月曜日はエアコン工事だね〜^o^

コンクリートは27日‼️

雨が降らないとイイなぁ^o^