俺だって力尽きる時もある❓ヤバし‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

朝早く高島平の近くの

西台クリニック行って検査❣️


早めに着いた^o^


タイムズが狭いんだよね〜^o^


院長先生の記事が載ってる本‼️


3時間半の検査終了‼️

ダッシュで水戸へ帰る^o^


みかわ‼️

お蕎麦屋さんだよ^o^


紫陽花祭りだって^o^


入り口で満足💕


そばの説明^o^


上天ぷらにトロロご飯を追加‼️


妻のそば^o^


当然、かき揚げ丼を追加‼️


隣町方面で、お煎餅買ったよ^o^


イオンスタイルに寄って

食材買って帰ったら睡魔が(笑)


限界を超えたみたい🤪

2時間ほど寝落ちしました(笑)

そのあと面談‼️

すぐに入会して月曜日から授業‼️


PETと脳ドック‼️

2週間後に結果が届くんだよ💕