教えると出来るようになる❓そりゃ間違ってるよ(笑) | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

子供に勉強教えてる人たち‼️

教えると出来るようになるって思ってないかい❓


無いわ(笑)


心から教わりたい人に教えると

ちょっとは出来るようになるけど

やる気ない奴は何も聞いてないからね(笑)


教育者って

指導を信じてもらえて

指示を実践してもらわなきゃ

まったく役立たずなんだよね^o^


勉強なんて教える必要ないんじゃね❓

(塾の人がそれを言うのか❓)

教える勉強の時代は終わったよ‼️

塾に通っている子の30%しか

成績が上がらないって話もある‼️

成績が上がったか❓

ちょっとわかりにくいし

状況がわからないから塾に入れるんだもん(笑)


じゃあ、どうすんのよ🤪


短期と長期の目標をいっぱい立てて

やること決めて

しっかり暗記させる‼️

それをチェックする‼️

このループを繰り返すんだよ💕

匙加減が難しいから

誰にでも出来ることじゃないんだよね^o^


それで

学習進学指導アプスに丸投げ‼️

って考えたんだよ(笑)

今のところ

26年間に渡って

100%合格を維持してるし

指導方法を盗めるしね(笑)


まぁ、その方が

ぜんぜん勉強しない

先生の指導するより確実だしね💕


講師がいなくて総合選抜入試が難しい

フランチャイズ大手の加盟校は

けっこうメリットがあるんじゃないかなぁ❓

俺が組織を大きく出来ると動き出すかもね‼️

今はまだスタッフが

10人ぐらいしかいないから

300名ぐらいの生徒しかみれないかな❓


web指導ならアロハでも大丈夫❓