みうらで白河ラーメン‼️そのあと那須高原へ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

宝積寺まで物件の下見💕

築古物件だから修繕費の見積もりが必要‼️

外壁塗装は絶対必要だなぁ(T . T)

満室だけど売り時^o^

15%安くしてもらわないとダメかな❓

多分、いままで大規模修繕してない(笑)

不動産屋に連絡だけしておくか^o^


着いた〜^o^


妻の玉子入り‼️


俺のチャーシューワンタン麺‼️


野菜多めの餃子^o^


ここまで来たら子持ち鮎も食べたい💕


黒羽の羽田屋さんで子持ち鮎GET^o^


こっちはローソンが茶色🤎


セブンも茶色🤎


南ヶ丘牧場^o^


チョウザメが泳いでるよ💕


おっ、50円値上がりしてる(笑)


旨し💕


メゾン・ド・マルシェ💕


このブドウの話をしに来た^o^

小っちゃいテーブル探してるし^o^


このフレームなかなか^o^

もう作ってないんだって^o^


小っちゃいテーブル💕

これはステンドグラスなんだよ💕


薪ストーブの前に置けるかなぁ❓