講師のモラル❓俺はどうなのかなぁ❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

コンサルタントのモラル‼️

「絶対にデータの改ざんをしないこと」

「知らないことに対して正直なこと」

上は法律違反(笑)

下は心根^o^


地質のコンサルタントって

やらかすと命に関わることが多い‼️

下は法律違反じゃないけど

「知らないって悪なんだよ🤪」



また新しい世界に踏み出している^o^



塾や予備校の講師のモラルは❓

人の事はどうでもイイんだけど

嫌なものは嫌(笑)

俺自身は❓

「嘘つかない‼️」

「約束は破らない‼️」

「生徒は自分の子供だと思うように💕」

「エロは思ってもダメ」

みたいな感じで仕事してるんだよね^o^

俺が中学の時‼️

自分の先生のモラル的なもので

けっこう教科が嫌いになったし

不登校になったこともあるんだ(笑)

若かったわ〜💕


モラル❓

英語の先生が教え子と結婚したって聞いて

その先生が大嫌いになったことも(笑)

今は人の恋愛についてなんて

どうでもイイんだけど

中学生時代は教え子と結婚❓

嘘でしょ、気持ち悪いわ〜🤮

親の気持ちとか考えたらアウトじゃね💢

って思ったんだよね〜(笑)

俺って純粋で若かったわ〜^o^


実は塾を始めてから

それよりも酷い話を

高校生からたくさん聞いてたんで

けっこうな先生嫌いになってるんだよね‼️

(そんなのごく一部だと思うけどね)


学習進学指導アプスって

個別指導は机を挟んで対面なんだよ^o^

絶対、講師を隣に座らせないんだよ^o^

だって生徒と近くなるでしょ(笑)


これでずっとやってきたんだ^o^


生徒との付き合い❓

長い付き合いの生徒もたくさんいるけど

いつまでも「先生」って呼ばれるような

ちゃんとした人間でいられるようにしたい^o^

これからもチャレンジをやめない‼️

いろいろなことを深く考え‼️

いつも油断せず‼️

楽しいことがあっても

あんまり羽目を外さないように

「気を付けたい」と思うよ💕


マフィアか(笑)

羽目を外さないようにしないと🤪


それにしても純粋だった🤪

今は人のことなんて

なんにも気にならないんだけどねぇ^o^

みんな好きに生きたらいいんだよね💕