第五子で1,600万円❓イイなぁ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

第五子で1,600万円支給💕

田母神さんに一票(笑)

(都民じゃないけど😆)

恒久的な政策なら

ウチは5人子供がいたかも(笑)


ニュースで「財源が〜❓」

とか言ってる親父がいたけど

くだらね〜こと心配してんじゃね〜よ💢

余計なこと言うなよ💢

お前が考えることじゃねぇよ(笑)


1,600万円って

そこそこの公務員1人分だから

業務効率化で職員を一人減らせば

余裕で出せるじゃん(笑)


子供って金がかかるから

5人も育てたら補助でもらった

現金なんて残らね〜し(笑)

金が回るから問題ないじゃん💕


今週は

長女の課題で養育費を計算させられたけど

うちの場合は一人3,000万円ぐらい❓

食費が多いんだよね〜^o^

高校無償化なのに俺が高所得過ぎで

無償で行けなかったのも大きい(笑)

クルマとサックスと留学だけでもけっこう^o^


ディズニーホテルにもけっこう泊まったんだよ💕


毎回、マゼランズに行ってご飯食べるしね〜💕


そんな感じでも

学費が安いし塾代とか原価だし

全部公立だから

ウチは、養育費が

私立組とかに比べて

少ない方だと思うんだよね^o^

(計算するとびっくりだよ🤪)


小学校から私立に行かせてる人って

本当にお金かけてるよね〜^o^

何割かの親は命がけで子育てしてると思うよ🙇


「年収一億の子育て」では

この後、高校受験ぐらいの時に

私立の医学部と高専に行って

利回りのある満室アパート一棟買して

子供にあげるのとどっちがイイか❓

娘たちに選ばさせるくだり🤪

ってのがあるんだけど面白いでしょ^o^


「だから二人とも高専ね💕」


マジで養育費を調整することって大切❣️


利回りたったの10%で貸してるけど

通常貸し出来れば利回り20%の物件(笑)

頑張れ店子さん💕


兎に角

周囲に振り回されないように

子育て頑張りましょう💕