ガレージプロジェクト‼️完成検査前の忙しさ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️

そろそろ完成検査💕

今日明日で電気工事がほぼ終わり^o^

金曜日はキッチンと洗面所‼️

金曜午後はコンクリート打設💕

月曜日はエアコン設置💕

こんな感じで進んでるんだよね〜^o^


砂利が入った^o^


散水栓設置^o^


ダウンライト照明がついたよ^o^


工具を引っ掛けられるように💕


物置のスイッチ^o^


玄関の呼び鈴(笑)

コーキングしないとなぁ^o^


薪ストーブ部屋にモニター^o^


ハシゴを引っ掛けるバーとハシゴの金具^o^


ダウンライト、けっこうカッコいい^o^


今の埋め込み式ダウンライトって小さいよね^o^


エアコンの高さがギリギリ^o^


シーリングファン^o^


ラックの中にもコンセントを付けてもらった^o^


ラックの上部分のコンセント類^o^


反対側にもコンセント^o^


このあと

養生シートが外れてクリーニングが入ると

かなり綺麗に見えるよね💕


大変なのはその後なんだよね^o^

だって引っ越ししなくちゃならないからね^o^

本の整理だけで相当な時間がかかるよ(笑)