公約を果たせない時は厳罰に処すのがいいんじゃないかと思う‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

政治家は嘘つきの始まり❓


都知事選の公約発表(笑)

ちょっと嘘ばっかりで笑える^o^

出来ないことをよくペラペラと💢

税金をくだらないことに使う公約とか💢

民間に賃上げを強要することとか💢

(財源がなきゃ無理だよ💢)


そんなに不満があるなら

自分が政治家になればイイんだけどね(笑)


こんな奴に政治家は無理だよ(笑)


政治家は嘘つかないと無理だしね〜^o^

しかも打算的じゃないとなぁ^o^

票が欲しいから弱者救済❓

ほんとに腹が立つ💢


いつも思うんだけど

努力しない奴は助けなくても良い‼️

努力しない奴を助けると

もっと努力しなくなるよ‼️


良い政治家を育成するのを俺の晩年の目標にしよう💕

議員さん呼んで政策を考える講座も作っちゃうか💕



どの政策を見てもあまり

評価出来ないなぁ(笑)


利権と離れた政治家がいるとイイなぁ‼️

もっと若い人がやればイイと思うんだけど^o^

そのうち、政治家希望の生徒も来るかな❓


今の世の中で

ひとの上に立つ人って

ほとんど悪いことしてんじゃないかなぁ❓

(めちゃ偏見です😆)

正直ものはバカを見るって世の中を

なんとかして欲しいわ^o^