アラ還起業‼️富裕層ビジネス、無理だろ❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

富裕層狙いのビジネス‼️

武田塾は逆転合格を狙う

高所得層の子供をGET‼️

けっこうニッチだけどナイス‼️

だから上手く行ったんだよね💕


これからは❓

富裕層ってブランド嗜好だから

ブランド力がないと無理なんだよね〜^o^

あとはSNSとかでバズらせるか❓

それも効かなくなってきてるし‼️



ペルソナとかも流行ったけど

なんか余計なことを考えないで

シンプルに営業して行った方がイイかも^o^


富裕層とか考えないで

当たり前なことを

当たり前の金額(納得できる)で売る‼️

そんな商売が出来れば嬉しいね^o^


仕組み作りが大切なんだけど

富裕層って1番のところを選択するから

小さいところは難しいんだよね〜^o^


俺は圧倒的な合格力を目指すよ‼️

富裕層だけじゃなくて

意欲のある中間層も何とかしないと

生まれる才能がたくさんでちゃう‼️

日本の損失❓

そんな感じがするんだよね💕


自習室に毎日来て

全教科教えて35,200円/月‼️

(有料自習室に毛が生えたくらいの金額🤪)

生徒には個人差があるから

志望校に合格させるため

必要に応じて増コマさせるのが一番かな❓

不公平がなくなるよね^o^


富裕層だって

無駄なお金は使わない方がイイんだよね〜^o^


「真」だぜ^o^


ふるさと納税のさくらんぼ🍒

ここのは美味いよ💕