学習進学指導アプス‼️面談が増えてきちゃったよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

面談ラッシュ❓

高専生のテスト明けは面談が多い‼️

だって成績が悪いと留年に直結するから(笑)

そしてこの時期はインターンの相談‼️


とりあえず長女から始まって

次女と同じ学年の生徒‼️

高専のインターンシップは

四年生と六年生なんだよ^o^


今日は新規入塾の中学生と

高専四年生のインターンシップ志望動機‼️

(締め切り明日なのに今日連絡って💢)

あっ、この四年生って塾生だから

ちゃんとみてやらなくちゃ‼️


それからテスト失敗組の面談(笑)

これはマジでキツイ(笑)

だって留年しちゃうんだよ‼️

高専はマジで留年するからヤバいよ‼️

それにしても若い奴は見積もりが甘いんだよね〜💢

ちゃんとやれ‼️

優しくしてやらないよ💢


長女はのインターンシップは❓

昨日、クルマの中でやり取り‼️

妻にLINEを読ませて

口頭で文書を作成して返事を書いてあげて💕

ちゃんと直して送りなさい‼️

って言ったら

そのまま出しやがった(笑)

大学院のインターンシップは

2箇所行くみたいだよ💕

関西方面なら京大も面白そうじゃん💕


次女はどこに行くんだろう❓


塾と教育の原稿も書いたし

次は募集広告作らなきゃね💕

あっ、ブログに原稿を載せちゃうかな❓


また昔みたいな

学習進学指導アプスのチラシを作ってみようかなぁ❓

タウン誌のページは全然効果が無い❓