ガレージプロジェクト‼️壁紙施工、ペンキ塗り‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

常陽銀行の担当者と現場見学‼️

この建物はキャッシュだから

融資は関係ないんだけどね(笑)


今月考えている

マンションやアパートの一棟買の融資‼️

手続きが面倒でお金を払って借りるのに〜^o^

向こうもわかってて

渋いこと言ってくるんだよなぁ(笑)

結局、税金がすごくて

今動かないとヤバいんだよ‼️

何もしないと税金払って終わり(笑)


あっ、ガレージが塗り終わってる💕

オレンジはムラが出やすく4回塗ったんだって‼️

綺麗に仕上がってるなぁ^o^


彩度が高いオレンジと緑‼️


ニッチ部分は色が濃く見える^o^


キッチンの天井と壁💕


一階のトイレ‼️


コンクリートに強化剤を塗布したよ💕


外のコンクリートにも塗布‼️


あれっ、長女が来てる‼️

車庫入れ上手くなったなぁ❣️

左右ギリギリだよ^o^


ついに電気が入ったよ💕


2階の壁紙もほとんど貼り終わってる💕

玄関の壁紙とかヤバいよ(笑)