マンション一棟買‼️出来るかなぁ❓ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

河口湖のTHEKUKUNAで物件見てたら

「あれっ、ちょっと買えるのが増えてないか❓」

しばらくクソ物件しかなかったけど

ちょっとだけよくなってる感じがした💕


とりあえず

4棟、利回りがあって満室の

築古物件の資料請求💕

今日は一軒下見に行って来た^o^


家から近くて駅徒歩圏内、買いたい💕

子供たちにあげて管理させるんだ^o^

二人の大学院の学費はイケるんじゃないかな❓


現金一括払いでイイよって書いて送ったけど

こんな物件は競争だからなぁ❓


買えるとイイなぁ💕

今月中に何棟か買って

不動産オーナーになるんだ💕

今買うと払わなくちゃならない

税金分が相殺されるから

全物件二割引きで買うのと同じなんだよ💕

それでも出口がなくならないように

何とか選ばなくちゃね💕