東京ドームホテル‼️アーティストカフェで朝食‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

東京ドームホテルの朝は

アーティストカフェ💕


ウェルカムボード^o^


ちょっと奥の半個室^o^


ジュース飲み放題‼️

このあとはトマトジュースにシロップ入れて飲んだ💕


やる気出るでしょ^o^


いつもの野菜スープ💕


Yahoo! ニュースにで出るのをみながら食事(笑)

朝のひと時を彩るよね^o^


綺麗な照明^o^


これ、ヤバくね💕


BARもついてるのか❓


夜10時までだからなかなか来れないんだよね〜‼️

だって

プロレスが終わるのが夜9時すぎだからね(T . T)

それでBAR2000なんだよ^o^


今回はエグゼクティブフロアなんだけど

チェックアウトが11時のプラン^o^

お昼に銀座でご飯だからね💕