銀座のナイル‼️ムルギーランチ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

東京ドームホテル‼️

11時チェックアウトで銀座三越へ💕

駐車場は無料なんだけど銀座は

並ぶんだよね^o^

この日は25分待ちだった^o^


とりあえずお昼💕


行列ができてた(笑)

10分くらい待ったかな❓


ナイルの壁^o^


マンゴーラッシー^o^


ムルギーランチ💕

ご飯を三分の一、妻にあげる^o^


チキンのカレー^o^


豆のカレー^o^


妻はいつもライス無しでカレー2品‼️

高く付くわ〜^o^


銀座三越に帰って地下で夕飯をゲット^o^

俺のはお赤飯のお弁当💕

妻は鯛めし的なお弁当‼️

子供のは肉的な奴(笑)


日曜日の夕方に帰って

月曜日の打合せ準備‼️

税理士さんと工務店の社長‼️

税金がどのくらいかと

内装関係のチェック(笑)

準備しておかなくちゃ^o^