いよいよ来たね‼️調子乗ってるけど仕事無くなるよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

来た〜‼️
アメリカで就職が厳しくなって来たのか❓




心理学他の学位取得をしていて3カ国が話せる女性‼️

なかなか仕事が見つからないんだって(T . T)

アメリカの失業率は3.9%ぐらいだけど

昨年は30万人が解雇されているんだって(T . T)


俺は心理学を学びたいって生徒が来ると全否定(笑)

ごめんね🙇‍♀️だって仕事が少なすぎるよ(笑)

人気があって競争率が高いのに仕事が無い(笑)

心理やりたいなら医者になれよ‼️

って話してるんだよ💕

そしたら、メンタリスト❓

ふざけんなよ💢

奴は慶應義塾大学の理工学部出身だぞ(笑)


趣味で学びたいならイイけど

就職に失敗した人の方が多い感じだぞ(笑)


俺の進路指導‼️

将来的困らない就職重視なんで(笑)

文系でも理系でも稼げる学科を勧めるよ💕

就職難になると

俺はますます有利になるなぁ^o^



2021年6月3日

コロナ禍の日立駅で撮った写真‼️

この時、武田塾全売却を感じてたんだよね〜^o^

予測してんじゃん(笑)


ここからの時代は将来性のある

会社のチェックは難しいね^o^

大暴落したら株を再開しようかな❓

お金がかかると細かいチェックするからね(笑)