暖宝で五目白味噌ラーメン‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

一昨日、暖宝でラーメン‼️

暖宝は水戸に来て、結婚前から通ってる

ひたちなか市のラーメン屋さん^o^


15年ぐらい通ったところで、餃子に画鋲が入ってて❓

(俺は引きが強い)

そんなバカなことが❓ってことになって

けっこう不審がられたけど

マスターがあの人は常連さんで

クレーマーじゃないよって言ってくれて‼️

そのうち、画鋲が一箇所外れてるのが見つかって

めちゃくちゃ謝られたあと

大量の餃子をもらって(笑)

その辺からめちゃくちゃ仲良しになったお店‼️

(特殊過ぎて説明が長いわ〜🤪)


いつもの五目白味噌ラーメン💕


肉野菜炒め単品^o^


妻は珍しくあんかけ海老ラーメン💕


いつもの餃子💕


暖宝に来る日は

ジョイフル本田やコストコに行く日💕


妻が買収されたケンタッキーフライドチキンで

大量のチキンを買ってるときに

おっ、キウイジュースが200円‼️

わーい💕


このあとコストコでは

お茶やお水、薬や食材を買うんだよ‼️

スムージー買って家に帰って幸せ💕


買い出しって楽しいよね💕