工業高校から慶應義塾大学‼️すごい塾チャンネルで証拠の動画作成だよ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

俺が武田塾時代に指導して

今も仲良く付き合ってるカノン💕

武田塾用に指導をアレンジして

教務(中森)に確認をとって

オリジナルの方法で教えたんだよ‼️


今後、カノンが

どんな活躍をしてくれるのか楽しみ💕


まさかの❓ツーショットは初めて(笑)


中森さんのすごい塾チャンネル

にカノンを紹介したんだよ💕


ウリちゃんに頼んで編集してもらって

出来た画像がこれ💕


実は

俺が付きっきりになって指導した生徒って

創業から25年間で

100人ちょっとしかいないんだよね(笑)

それだけ個別指導はハードなんだよ‼️

だから俺が指導した

ほとんどの特殊入試は成功してるんだ💕


付きっきりって

それだけヤバいってことだよ(笑)

普通の生徒は普通に合格するから

付きっきりにならなくてもイイんだよね^o^

全員受かってるし^o^


これから「難関大学合格専科」を作るけど

俺に教わる時は突っ張らないでね💕

突っ張った奴は上手くいかないのもわかってる^o^

無理な事をやってるわけじゃないのに

指示通り出来ない奴は知ったこっちゃないわ(笑)

ちゃんと受けてもらわないと受からないしね(笑)


一年くらい俺とちゃんとやって

大学に合格しなかったら

ダメだった初めての生徒になるよ(笑)


気になる人は連絡してね💕

全国展開することにしたよ^o^