アルファロメオDAYでまったり‼️会場の様子と買い物‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

アルファロメオDAYの会場‼️


やっぱりイベントは楽しい💕


カラフルだしデザインも最高だし元気になるよね^o^


4Cってすごく綺麗なクルマだと思う💕

めちゃエキサイティングだしね^o^


うちのクルマ💕


こんな美しいクルマはそんなに無いと思う^o^


本部テント^o^


カフェジュリアのオーナーさんが大切にしてたもの^o^

手放すんだって(T . T)

俺は小田原出身だからカフェジュリアは近く‼️

なんか感慨深いものがある(T . T)


これが針金アート💕

発送ができないから

連絡が来たタイミングで

川崎まで取りに行くことになった‼️

大切にしなくちゃ^o^

ガレージに飾ることにしたんだよ💕