アルファロメオDAYでまったり‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

アルファロメオDAY‼️

今年も前夜祭から参加^o^


今年は何となく違う❓

夜が早くなったからかなぁ❓


一年ぶりに会う人が多くて楽しかったけどね^o^


ワインとステッカー💕

ステランティスからは本と九谷焼のぐい呑み^o^


会場^o^


飾りつけありがとうございます^o^


アルファロメオだらけ^o^


蓼科は空がピンクになる^o^


バイキング^o^


この肉は美味い^o^


月明かりで夕飯💕


カレー🍛山盛り(笑)


食べちゃうよね〜^o^


梅酒、ダブルで💕


めちゃ飲んだかも^o^


風呂上がりのアイス^o^


朝食は軽く💕


8時に富士見パノラマスキー場に向けて出発‼️

コロナ明けだけど参加がちょい少ないかな❓

信者を増やす協力をしようかな(笑)

アルファロメオは

俺の人生を変えたクルマだから

もうしばらく付き合っていきたいと思う💕