ガレージプロジェクト‼️シャッターは白‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️

やっとシャッターを閉めて帰れるね^o^


ここにフェラーリと4Cスパイダーを停める❣️


こんな感じ💕


ガレージプロジェクト‼️

当初は予算1,000万円だったけど

あれこれ考えた結果❓


「マジでお金掛かった(笑)」

今持ってる物を整理することと

仕事場が欲しいことと

いざという時に住めるor貸せる💕

そして、5台の駐車スペース確保と

薪ストーブにあたりながら酒を呑めること💕


多分、家を創るのが好きなんだよね(笑)

(実は自分が基礎設計した家は4軒目)


シャッターにシートを貼ることもできる‼️

だから白‼️

絵画でもOKなんだよ💕

こんなのもシャッターに付けられる^o^

これは恥ずかしいかも(笑)

こんなのが貼れたらイイなぁ💕

故ラビンドラダンクスさんの絵だよ💕

現実的にはこんな感じか❓

この大きさの看板って水戸の駅前だから

通常だと看板の掲出料が

月に50,000円以上は取られちゃうんだよね^o^

自社物件だから無料だけどね❣️


やっぱり電動シャッターですね^o^

なんか面白い遊び心が欲しいよね〜^o^


おっ、電気メーターが進化してる^o^

隅に役ものもついてる^o^


コンセントもカッコいい💕


この外壁は厚めのガルバリウム鋼板だから

板金屋さん泣かせなんだって^o^