うどんロス解消‼️ふ和ら‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

お昼ご飯はしばらくの間

「うどんロス」

何故なら❓

紅葉庵が無くなっちゃったから(T . T)

でも最近は立ち直ったよ‼️


何っ、昼間っから❓

日本酒飲み比べ❣️

これ800円なんだよね〜^o^


この黒板が「罠」だと思う(笑)


アスパラガス天ぷら^o^


牡蠣の天ぷらと帆立の天ぷら^o^

レモンは50円‼️うどんのつゆにぶち込む💕


かき揚げうどん‼️


妻はコレ^o^


家から5分くらいの「ふ和ら」

ナイスです💕


帰りにmoodcafeで一服^o^


結婚相談所のアレコレを決めながら

幸せな午後のひととき💕