妻が作る結婚相談所(笑)時代だよね‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

自分の事業が迷走している中(笑)

さっさと結婚相談所を作る妻💕


さっきまで打ち合わせしてたんだ^o^

ホームページURL決まり‼️

タウン誌の内容決まり‼️

新規オープンの特典決まり‼️

ここから下は俺の気持ちの中だけ(笑)

ミーケアカワサキとの提携決まり‼️

(婚活プレミアムパッケージ❓)

宇佐美さんのYouTube企画決まり‼️

(人生を変える婚活準備YouTube❣️)

はっちんの紹介YouTube企画決まり‼️


そして

相談所の名前も決まり💕

決め方❓

假屋崎先生とお話ししてたら

「はっちんに相談」が面白い🤪

って教えてもらったんだけど

縁起が良さそうだからそうするんだって(笑)


婚活サポート「はっちんに相談」


うん、わかりやすい💕

なんか塾を作った頃を思い出すなぁ‼️


子育てがひと段落したから

「いろいろやってもいいよ💕」

って言ってたんだけど、初のやる気案件🤪


「コンプレックスを魅力に変える」だって💕

俺だったら「デブ」じゃね(笑)


マイナビイベントを使って30万円引きで加盟したよ💕

すごい塾ブースの前だったんだよね💕


俺の結婚する前の条件は❓

そんなにデブじゃなかったけど

正直言って結婚は無理❓

俺は5,500万円の保証人と月24万円の返済(笑)

一家で15,000万円ぐらいの借金で

月に300万円くらい返済してた

サラリーマン家族だったんだよね(笑)


こんな感じの人類最悪の家族💢

クソ親父‼️

今日だって

軽トラをスタッフのクルマにぶつけた💢

スタッフ車のバンパーベッコリ💢

血が凍った💦

フェラーリじゃなくて良かったよ💕

アユセンごめん🙇‍♀️

マジで金食い虫の家族💢

結婚だと世界最悪レベルの条件じゃね(笑)


真っ当に考えると

相手の両親には大反対されるよね(笑)


「された🤪」


だから妻とは、ほぼ駆け落ちだったよ(笑)


いつも思うけど

よく20代で結婚できたなぁ🤪

(結婚早々、実家消滅一家離散😭)


結婚って気持ちなんだよね‼️

「〇〇が終わってから❓」

「〇〇が決まってから❓」

そんなの無理無理🤪

俺の親の借金返済は

サラリーマンだったら76才で完済(笑)

そんな状況での結婚だった‼️


「でもね‼️」結婚は

なんとかしようと思えば

「なんとかなっちゃう💕」

どうにもならないのは

結婚の時期を逸することなんだよね‼️


いろいろ理由はあると思うけど

日本が滅びる前になんとかしたいと思う(笑)


仕事としては❓

8万人以上の会員から選べるのはイイ💕

結婚相手のカタログみたい(笑)

実はちょっとすごいと思った💕

「時代だよなぁ💕」

みんな

出会いのきっかけがないんだよね(T . T)


うちの教え子は結構ハイスペック‼️

それなのに

まだ相手がいない子たちがたくさん(T . T)

と言うことは❓

結婚できない人って

「すげ〜多いんじゃないか❓」

会員には独身証明書と所得証明書が要‼️

とりあえず

安全安心なお見合いが出来るから

悪い仕事じゃないと思う^o^

(アプリは責任考えると今はお勧め出来ない)

ただし

「変な性癖とか見極めてね(笑)」

さすがにお見合いしないとわからない^o^

お見合いは何回でも出来るからね💕


あ〜っ、店子さんは無理だわ〜(笑)

(変な性癖を持ってるわけじゃないよ^o^)

中村先生と中森先生(店子さん)💕

始まりは妻と設置したこのブース(笑)


一番なんとかしたいんだけど

脱サラ組だから「加盟条件が(T . T)」

年収を絞ってるはずだからね🤪

今年中になんとかしなくちゃ🤪

店子さんは天才だから跡継ぎ欲しいよね💕



まぁ

皆さん婚活者の一助になれば幸いです💕



ここに加盟したんだよ💕


明日は新しい塾の打ち合わせだね💕