永田の焼き鳥‼️結婚相談所営業会議の打ち上げ‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

往復300キロの移動が終わって

水戸に戻って打ち合わせ‼️

タウン誌の広告はクルマの運転中‼️

(ハンズフリー電話だよ)

結果相談所の営業の話は19時から💕


小一時間話して交渉成功💕

営業担当の女性も入会させるよ(笑)

初月は会員10名が目標💕


結婚相談所の営業ってあんまりいないでしょ(笑)

とりあえず1,000社ぐらいに営業💕

19万部越えのタウン誌にも入れるよ💕


俺の仕事は攻め‼️

やっぱり守りは合ってない(笑)

今日は日本酒💕


ももとつくね‼️


皮‼️


ねぎま^o^


砂肝^o^


牛レバー^o^


プリコリと軟膏^o^


ポテト^o^


セセリとうずら^o^


にんにく^o^


もう一度ねぎま^o^


ベーコントマトチーズ^o^


手羽先^o^


日本酒三杯で気持ちいい💕

お土産も買った💕


さぁ、いろいろな事をやり直そう💕