ガレージプロジェクト‼️外壁もうちょっと‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

ガレージプロジェクト‼️

外壁がついてくると嬉しい^o^

なんか家って感じがしてくる❣️


上まで繋がった💕


裏の方もほぼOK^o^


通路にはならないね(笑)


板金作業はこんな感じ^o^


スライスしてある^o^


防湿シートとガルバリウム鋼板の間は隙間がある^o^


キッチンルームの上はトイレやお風呂❣️

水回りを揃えてコストダウン💕


謎の文字^o^


ここから家に入る^o^

1時間耐火構造なので厚い網入りガラス‼️


おっ、煙突が付いてる💕

この煙突は薪ストーブ用の煙突‼️

街中で薪ストーブを焚くんだよ💕


いまの薪ストーブは排気が

ガス給湯器よりもクリーンな物が多いんだよ^o^

ここに付ける薪ストーブも

煙まで燃やしちゃうやつなんだよね^o^