日本橋三越紫苑のランチとでるびさんの個展‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

5月15日、日本橋三越‼️

バレーパーキングを予約して行ってきた^o^


開店と同時にイン‼️


奥の席‼️最近ここが多い^o^


紫苑ランチ‼️


妻の別注揚げワンタン^o^


スープ^o^


妻のアワビ入り海鮮カタ焼きそば^o^


アオリイカキャベツと中華粥^o^


杏仁豆腐^o^


腹ごしらえが終わったら

藤波家の食卓でお話しと注文‼️

そっこーでギャラリーへ^o^


着いた^o^


なんだこの肉❣️


今回は肉🥩


今は壁がないからちょっと買えないなぁ(笑)

ガレージが出来ないとね^o^

ちょっとデルビさんと話して

日本橋三越に帰って夕方までに水戸‼️

帰ってからは早く寝てずっと寝た‼️

眠くてブログも書けなかった(笑)

きっと疲れてたんだね(笑)