高専専攻科の進路指導‼️大学院編‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

茨城高専専攻科1年の進路指導‼️

なかなか難しいけど

とりあえずはインターンシップ💕

企業でもイイんだけど^o^


進学も含めた

学習環境を考えるとここじゃないかなぁ❓


奈良先端科学技術大学院大学❣️


2025年受験生向け冊子^o^


うーん、情報理工学かなぁ❓


うーん、メディア情報学かなぁ❓


勉強するなら環境はなかなか💕

入りやすいしここもアリだなぁ❓

Googleにもキーエンスにも就職出来るしなぁ^o^

博士課程はあとで考えることにして

大学院博士課程前期の

2年くらいはイイんじゃないかなぁ❓

娘たちの結婚とかもあるしなぁ❓